//=time() ?>
ピンクの季節 #ミラクルニキイラスト
もーちゃん(@M0kebi )に似顔絵貰ってたんですけど、なんとまた描き直してくれて😭😭😭超絶オシャレ美人お姉さんに描いてくれた、、、もはや別人すぎて恐れ多すぎるけどヘッダーに使わせていただく!!!!カワウソはこないだおそろで買ったやつ(もーちゃんはエビ) 本当にありがとう😭🙏🙏✨✨
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ ボブにしたのは楽しかったな
#ミラクルニキイラスト もーちゃんのiPad触らせてもらった!初iPad!勝手分からなすぎて家で修正したけど楽しかったありがとう☺️☺️お金貯めて買う!笑
@xi_sekia988 愛しのせきちゃん!!! 🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊 せきちゃんと言えば!文香ちゃん!そして黒パーカー!なので描かせていただきました🥳 本当におめでとう😭せきちゃんとこれからもお絵描きしたりお話したりしたい~~!良い1年にしてね…!だいすきだー!!!
🍕🍕🍕
#ミラクルニキイラスト コーデ提供ありがとうございました!! すごく好きな感じのスカートで、塗っていて楽しかったです🥀✨ 素敵な元コーデはリプ欄へ!
ねえ~~ちょっと、、、、!!!!!!見て………塗ってくれたの、、、、神、、、、そしてめちゃくちゃに可愛い………はあんん~~本当にありがとう!!!!!!😭😭😭♥️💓💗💞✨
たくさん反応あじがとうございます! 3年前の絵と比べるとちょっとは成長してるか……(昔の絵遡るのキツすぎた) https://t.co/RjnSuU3LFo
頑張ったところ!!! 色味もなかなか好みにできました(^ω^)