NERU2さんのプロフィール画像

NERU2さんのイラストまとめ


『好きに出来る内に』と趣味ともの作りに触れたり載せたりしたい。先行き不安で情勢・政治等にそこそこ触れます。 好きな事の悪い面受け入れず無知は罪だと思うし、どれ問わず狭義で自分のお気持ちが全てな人苦手。

フォロー数:57 フォロワー数:53

[過去絵を晒す] モンスター、生き物、背景絵。
大体オリジナルのモンスター絵(全13枚) - reiya_08のポイピク
https://t.co/UjUIu251rs

0 1

[過去絵を晒す] FF12RW。リュドが好き。あまり絵がなかったから我が増やさんと結構描いた。その時の熱意が羨ましい…多いので分けた。色んなキャラとい...(全17枚) - reiya_08のポイピク
https://t.co/tPdgiuHAAU

0 0

[過去絵を晒す] FF12RW。リュドが好き。あまり絵がなかったから我が増やさんと結構描いた。描き込みに挑戦したり、ドットやモンスターオクトパスさんの...(全24枚) - reiya_08のポイピク
https://t.co/hWnnXQ5Lun

0 0

[過去絵を晒す] 雑多。リアルピカチュウだったり、リヴリーのマダラカガの擬人化だったり。巻き込まれてるKH絵。(全3枚) - reiya_08のポイピク
https://t.co/OuL1L0aXfJ

0 0

最後以外パズドラからのだね。新規ドラゴン絵も描きたい子はありだけど時間がなくなる

5 7

カプさばやっと進めたで。
マストリアんとこで。

0 0

似た構図の描きかけ絵があったから、ラフ→色付けてそのまま塗り の練習に使った魔王様。
練習だから雑です。本気描きなら重なる部分毎レイヤー分けた方がいいね。
ラフ→モノクロ→色塗りより早いとは思う。

2 8

ワールドバニッシュは世界と共に自らも崩壊する…?

都合でオーバー。描く時間も15分オーバー。
割と切羽詰まった頃に描くの決め描ける時に雑に描いたサタン=ヴォイド様。

11 21

寝る前に簡潔絵描き

0 2



余りガッソリ描き込んだの書いてない。
今年は修行中なのもある。
最初以外パズドラ。以下FGO。

0 2