//=time() ?>
伝わってほしい...
最強の男
ある朝の事件 ※A英
昨日つぶやいたポッキーネタ。人任せじゃいかんと思って自分で描きました。A英です☆
先日つぶやいた師弟の別れのシーンのやつがどうしても気になるので描きました #白灰
あのセリフは英ちゃんが言うべきだったかもしれない
Halloween第二弾(オーサー)
ハロウィン小ネタ(白A英)
師弟(自給自足)
とにかく明るい師弟