//=time() ?>
またしばらく絵があげれなさそうな予感がするので(スミマセン)ちょっと前に描いてたやつあげちゃいます
2〜3枚目は椎名もたさんのvanilla flavor pieceです
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
#2022年を振り返る
テンプレお借りしました🙇🏻♀️振り返りやすいようにリプにくっつけておく‼️
描いていたようで描いていないような、上達したようなしていないようなもはや退化しているようなって感じでしたがいっぱい描いたな