//=time() ?>
P「はい、どうぞ。教室の温度少し上げてきますね。」(………上目遣いかわいすぎるな。) ことね(えへへ〜〜〜〜♡♡♡♡)
「〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡」
ありがとうございました🎀 🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🫶🫶🫶🫶🫶🫶 https://t.co/lSdG12Gcps
5周年🎀rkgk #prsk_FA
ロングヘアと色違いの衣装の 🐧ちゃんと🌸ちゃん 最高にきれいでかわいすぎて涙😭😭💕💕 イレヴンスの3DMVよすぎるね……
#今月描いた絵を晒そう 今月も藤田さんとPこと描きました💛
がむしゃら藤田さん💭💛
「Pっち、可愛く撮れてる〜?」
うたた寝しているPをつんつんする藤田さん💭💤
💌💭💛