//=time() ?>
お問い合わせで多いRGBでの入稿の件ですが、
元絵をRGBで描かれているのであればそのまま
RGBで入稿されたほうが画面に近い感じにプリントされます。
絵柄や色にもよりますが、
ピンクやグリーンの発色を鮮やかにしたい場合は
RGBでの入稿をオススメします。
アクキー製作の完全データ作れない方でも、イラストのみ用意できれば『1個だけコース』こんな感じで製作できます。写真は『1個だけコース』の最大サイズ60×60mmにきっちり入る大きさのものです。白版やカットラインがよくわからないという方もどうぞ。
https://t.co/6oelaOmiXz
来週土曜日は「もっとマンガという世界を広く好きになってもらいたい!」と、マンガの歴史と画風の変遷をトークとイラスト実演を含めながら語る会です!マンガ好きの方ご参加を待ってます!学生もいっぱい参加してくれそう!
12/9(土)16:00〜18:00(15:30開場)
長崎書店3階リトルスターホール
ひごまるくん他多くのキャラクターを手がけるイラストレーターの村井けんたろうさんが「もっと多くの人にマンガを広く好きになってもらいたい!」と、手塚治虫から大友克洋、江口寿史を経て現在のマンガまでその歴史とターニングポイントを、トークとイラスト実演を含めながら熱く楽しく語る会です!