//=time() ?>
黒いツノを描かないとあくまになってくれないアリババ君の天使力ぇ
今週号、意外と欲の無い紅覇ちゃんに萌えた てっきりもっとギラギラしてるもんだと思ってたので…
合わせてみた。何このこれじゃない感w
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
クリスタEXをDLしたので練習。やっぱりデジタルペン入れは苦手っす;;
慰安旅行本!と思って表紙描き始めましたがまったく間に合う気がしません。日本酒苦手なんですがシン様のシチュは夢というか憧れ…wおんせんいきたい
表紙加工してないver〜こっちの方が良かったかもしれない…ちなみに表紙の紙を新シェルリンにしてみました パールっぽい感じになるはず。
ありばばくんがナチュラルに踊り子の服着てるカット描いちゃったけどこれ王と王子の〜のカットなんですよね…完全に王と王妃
サムネが単行本未収録のものだったので変えました。全力でてへぺろババ イラスペ練習がてら描いたけど使いやすいです〜