ネタロウさんのプロフィール画像

ネタロウさんのイラストまとめ


神聖アルフォート帝国を建国したよ!アルフォート好きな人は国民になるといいよ!嘘だよ!アニメ・漫画・映画が大好き(゚∀゚)なのでそのへんのことをよくつぶやきますwwFGO 、デレステもやってまーす(^ω^)フォロバするから仲良くしてねー!

フォロー数:1015 フォロワー数:977

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-24

不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?
操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ?
開封されてく感情 一体なんの前夜祭なんだって?
崩壊寸前なんだろ?止まれないんだろ?泣きたいんだろ?

0 1

好き!!!!!

そのままの君でいて

0 1

スクスタはリセマラして真姫ちゃん出たからようやく始めました

0 1

どうも、コーラジャンキーだけど最近は豆乳も飲んじゃうネタロウさんです。
バナナ味がお気にです。

1 7

イエェェェェス!!!
仕事終わったァァ!!!!
1時間残業したけど7時上がりは久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!
なにをしようかなぁぁぁぁぁ!!!
映画観ようかなぁぁぁぁ!!
それとも昨日観始めたアルデラミンの続きを観ようかなぁぁぁぁぁぁ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

0 5

ってことは全国民がシスプリを観ながら12人の妹たちの中からマイシスターを選んで愛でる日だろぉ!?
ちなみに僕のマイシスターは咲耶ちゃん!!

2 8

トップをねらえでガンバスターに乗るノリコとカズミを2人だけでブラックホール爆弾の起爆に送り込んだことにより、ウラシマ効果で同じ時を歩めなくなったユングやタシロ艦長たちが後にコールドスリープに入って何千年も凍結艦隊として地球を守るところとかがもう最高にエモい

7 14


機動戦艦ナデシコ
セイバーマリオネットJ
カウボーイビバップ
青の6号

90年代後半アニメだいすこ!

1 4

買ったぁぁぁぁぁぁ!!!!

0 0