//=time() ?>
@amrita_alpha 不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?
操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ?
開封されてく感情 一体なんの前夜祭なんだって?
崩壊寸前なんだろ?止まれないんだろ?泣きたいんだろ?
イエェェェェス!!!
仕事終わったァァ!!!!
1時間残業したけど7時上がりは久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!
なにをしようかなぁぁぁぁぁ!!!
映画観ようかなぁぁぁぁ!!
それとも昨日観始めたアルデラミンの続きを観ようかなぁぁぁぁぁぁ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
トップをねらえでガンバスターに乗るノリコとカズミを2人だけでブラックホール爆弾の起爆に送り込んだことにより、ウラシマ効果で同じ時を歩めなくなったユングやタシロ艦長たちが後にコールドスリープに入って何千年も凍結艦隊として地球を守るところとかがもう最高にエモい