//=time() ?>
イリみゆ…!イリみゆ…!ザビースト…!神…! 夏コミ本からいちまいです!!
キリツグ
Keyが20周年だと聞いて土日で急いで描きました。 一番思い入れのあるクラナドから藤林姉妹。 好きだ...。 #Key20th
昨日思いのほか祝っていただけてテンション上がって描きました。今後ともよろしくお願いしますー
ああーこの目の描き方めちゃくちゃに簡単でめちゃくちゃに可愛い。ずるい!!!
Jeanne d'Arc
遅々として進まぬ透明感とはなんぞや
改めて3D化祝い! #あくあーと
けいおん澪描きました。好き。
お嬢かわ余!晩酌配信大好きなんですよね。相当声好き。あとぽよ余。 #百鬼絵巻