//=time() ?>
ご注文いただいていた分全て、先ほど発送完了いたしました〜〜!!!!お待たせしてしまい申し訳ございません!!!!!!!!BOOSTのお礼品も(こころばかりですが……)お付けしております。本とあわせて、楽しんでいただけたら幸いです!!アップにしたらおひげだらけになっちゃった!!! https://t.co/nI5cg9pPhL
めっちゃ時間経っちゃったけど改めて春コミありがとうございました!!!!!!のハイキン生存ifの春っぽいやつです🦁💣
め〜ちゃ寒かったのに今週め〜ちゃ暖かいらしい みなさんご自愛なすって…