//=time() ?>
ハイキン 生存if 無意識に顔が好き
ハイキン続き https://t.co/NutOdjkedj
らくがきオクバデ 見るもの
オバヨ 会える
ハイキン(生存if) もう切れてるけどここに居る https://t.co/CvtQ5rhyIE
ガンダム観ました
楽しそうだね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高ッッッッッ最悪で最高ッッッッッ https://t.co/yQ0kF42zGn
前に出したロジャレ+オ〜ロ本の一部を……再掲…………
アニメしか見てないんですけどオクバデ(オク+バデかも…)すごかったので殴り書き
オクジーとバデーニの人生以上友情未満の変な信頼アツすぎて泣いてた 今また主人公変わりました なんだこの話は https://t.co/tORtiS8eC4