ジッピー@マダミスシナリオ制作始めましたさんのプロフィール画像

ジッピー@マダミスシナリオ制作始めましたさんのイラストまとめ


仕事は相変わらず忙しいですが生きてます!
マダミスにハマってます
マダミスオリシ作りました!!
今後テストプレイや公開する予定です!
よろしくお願いします
x.com/new_zippy/stat…

フォロー数:562 フォロワー数:375


と言ったら遊戯王全般だけど・・・
遊戯王ゼアルが一番メンタル育成できるのでお勧め!!

0 5

オリシまわすよおおおおおーーー
左からPLいしさん NALさん ユズさん 
イテキマース!!

4 6

4.九十九遊馬
かっとビングだぁあああ!オレぇ!!!
全てを許そう。それが遊馬先生だ

0 0

「緋色の約束」
KPチョコぐみさん
PLジッピー(ラヴィリア)
行ってきます

1 4

みないで描いてみようピカチュウ篇
「俺とおまえとぉ~ぴかごろぉ~」

1 4

私はラヴィリア。よく間違われるけど(LAViREA)/ラビリア LA VIe=フランス語で、人生、命 VI=美 i=人、愛 REAl=実現する という方の元来の語源から付けたそうよ。小さい頃から病弱だったから本しか娯楽が無かったわ。一度死んでるそうね。あとどうでもいいけど私が出てくるシナリオがあるそうよ

0 0

俺は望月 希スタントマン。俳優を目指して活動中 主にスタントマンの仕事をしている。俳優はスカウトされなきゃ慣れないと思ってた。でも実は違うんだってな。最近知ったよ。不思議な現象に巻き込まれて何とか帰ってきた。家には喋るぬいぐるみがあって留守電してくれる。何か変だけどよろしく!

1 2

5dsその後みたいでとても満足!
今回のタッグデュエルは楽しい

0 0