//=time() ?>
バレ反ちほーのフレンズのアクキーと名刺入れをデザインしてみたヽ(・∀・)ノなんか楽しくて注文ふるところだった(来月するかも)
そういやるーみんのSSRていつ頃なんだろうて調べたら去年の7月でしたね。この時ヘレンさんとりんごをお迎えしたんだった。
当時るーみんをよく知らなかったことが悔やまれる。ボーナスの後だったし、知ってたら追い課金してたな。
SSRお迎えしてないのにこんだけいじったのって、るーみんぐらいじゃないか。来てくれと願ってるけど、まとまった課金ができるのは来月だし、まあ焦らず待ちましょか。