//=time() ?>
7/5スミイサオンリースペース番号は
東3ホール み24a とのことです…!
カラー再録本を予定しています🥹
白黒再録本の再販と不備の交換対応もさせていただきます🙏
よろしくお願いします☺️
(英語バージョンが欲しいって言ってくれた人がいたので試しに作ってみました。
でも初めて作ったので読みづらかったらすみません…難しい…😞💦) https://t.co/Do3sqoZ1uj
(こちらは本文の漫画の方です。初っ端からおtntnが出そうになっているのでポイピクで失礼致します…🙏)
https://t.co/ctcfEE0PKD
シン花アンソロに寄稿させていただいた表紙絵と扉絵と漫画をweb再録させていただきます🌷
当時お手に取ってくださった方本当にありがとうございました…!🙏🥹
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
1番は担がれパイスーだったんですが、2番目の複座初セッッ進捗が意外だったのでこっちも載せておきます🥹どっちもすきです☺️
【サークル参加します!!】02月08日(東京)VALENTINE ROSE FES 2026 -day2-内 俺だけのヒーロー VR2026| #イベントGO_赤ブー https://t.co/WgiIDGBdcc
ずっと描きたかった最初の本よりも前の本編直後の付き合ってないスミイサの話になると思います。ブレ化の影響でスミの味覚が無くなってしまう話