//=time() ?>
おはよーございます😊 いよいよ、本日です! #エイトビート『#FiveStar』!! 終演後に会えないのは残念ですが、SNSはチェックしたますので、よければ感想ツイートよろしくお願いします😊
今回公演のパンフレット!美しい〜