//=time() ?>
ラフならいろいろ浮かぶけど、これを清書する能力が足りない!!😂
サマキャン楽しかった〜!😆 時間が足りないワンドロ投げ #オペオムサマキャン
リリゼットのLDお願いしますぅぅ!!🤣 (FFXIの水着!) #オペオムサマキャン
リディアのLD出ておくれ〜! #オペオムサマキャン
夏。タチアオイ 。 ヒロアカ 轟くん。
氷の破片、じゃなくて南極の氷みたいになってきてこれじゃない感…むむ〜😧
これあと何日かかるんだろw
黙々と塗る!
ブラッシュアップ中。丁寧に頑張る。
ちょっとつかんできた…か?