//=time() ?>
@saicoro315 ペコちゃんやさしい~~~~~~!!ペコちゃんにあーんしてもらう!!嘘!うつしたら悪いからひとりで食べる!!ペコはこの病気の部屋から出ていけ!!
今日は暑くて寒くてほぼ寝てたのですが、大体こんな感じでした。ありがとうございます。
11/17プリキュアまつりDX13併催の
大魔法フェスティバル(リコ02)で頒布の
モフルンアンソロジー「WAKUMOFU DIARY」に
寄ゲームします!
パネルを置いてモフルンをゴールまで導くゲームです。
ただいま、ちょーっとだけ遊べる体験版を準備中です。
#ワクモフダイアリー