//=time() ?>
【文の起こし方】 帰りの電車で、もうすぐ下車駅だったので起こそうとする。自分の肩にかかる重さが名残惜しいと思いながら「そろそろ降りるよ」と優しく声をかける ⚠️創作のネタにどうぞ⚠️ #起こし方 #shindanmaker https://t.co/dwFCBhoJgf
そろそろ年末に近づいてきたので(まだ早い)笑ってはいけないエーデルのやついいよね?と思いまして。夢大路姉妹によるシャイニングのあれ。 \デデーン!鶴姫、アウト/
あやかし再演とてもよかった。刹那隊長のビジュアル好きすぎた🥰みんな隊長ちゃんの明るさに救われてるのがほんと……☺️
雪代先輩と。
若者には通じないであろうなにか。栞ちゃんにやってもらいたかった🐼
DC FanDomeでのお披露目が充実しててDC系妄想が捗ったのでキャットウーマン文さん。マスクは新作の、スーツはダークナイトの。
凛明館巴組の長。
イニ代晶ちゃん、フォロワーさんのシアターで「シークフェルトの皆にも聴かせてやろう」って言っててかわいさーーー🥰🥰と思った次第です。弊シアターにも何卒🙏
たまに不安になる だって あなたがいなくなりそうで
あなたの気を惹きたいからいろんな人生を浮かべ演じてみるやっちょちゃん