//=time() ?>
フォロワッサン🥐のオリポケでもあるので
♀と♂では耳の形が微妙に違う(丸めととんがり)とか
色味も違うし、つり目たれ目も変えていたりしている。
誕生色や誕生花も入れているし
愛だけはいつも巻物分ある(´^p^`)
早春、月夜からの詰め合わせ
~季節のジャムサンド~(!)
フォロワッサン🥐お誕生日おめでとうございました。
3月が誕生日とかすごい今更ですが、どうしても描きたかったんです。
色味2パターンを添えて💐✨
悟ったのです……
なんか目を覆いたくなるような出来の絵も
こうして向かい合わせると……ほら!
なんか神秘的になりましたね!!(圧)
シャワーズすこ。
ちょっとリアルに塗りすぎたけれど……。
#みんなのイラストで12色相環
ちんさん主催の水彩×ポケモン
の企画に参加させて頂きました!
私はみどりみのあお
画材はストラスモアとホルベインの水彩絵具です。
今回は固形ではなくチューブを使いました。
水彩でも個性が出ますね。
久しぶりのアナログも楽しかったです。
フォロワッサン🥐おたおめ絵
リクエストより
#松原花音 ちゃん
左が絵柄を近づけたもの
右が自分の描き方になったもの
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます💐✨
黒田さんのイラスト集届いた!
やばい、もう既に入れ方からセンスを感じる。可愛いし、ちょうどよいサイズ感に、エンボス加工が粋✨
どれも夢中で魅入ってしまった😇
黒田さんと言えば水彩ですがデジタルも綺麗だし、ヘッダーにもされているこの満月の絵がエモすぎる……。
この絶妙な光加減やばない