いろは にびさんのプロフィール画像

いろは にびさんのイラストまとめ


読み方は「irowa」/気軽に“にび”って呼んでください/アイビス民/たまに水彩/描くジャンル→ポケモンメイン/時々創作/地雷→過度なグロ/それ以外は大体好き/特に獣大好き/かなりまったり更新/いいね巡りは最早趣味/pixivも有り/推し→オーダイル、バタフリー、ゾロアーク/#にび家 で漫画載せています(不定期)
profcard.info/u/25X3sWwWomQf…

フォロー数:201 フォロワー数:884

初めてラップを嗜みました😎笑

クオリティは昨年より落ちますが……
お祝いのライスシャワーを🌾🌾🌾

3 21

フォロワッサン🥐のオリポケでもあるので
♀と♂では耳の形が微妙に違う(丸めととんがり)とか
色味も違うし、つり目たれ目も変えていたりしている。

誕生色や誕生花も入れているし
愛だけはいつも巻物分ある(´^p^`)

1 17

早春、月夜からの詰め合わせ
~季節のジャムサンド~(!)

フォロワッサン🥐お誕生日おめでとうございました。
3月が誕生日とかすごい今更ですが、どうしても描きたかったんです。

色味2パターンを添えて💐✨

9 27

めっちゃ頑張ったけれど、結局背景として使うから
ここにメインを配置!
背景はぼかせ!!
色を飛ばせェ!!

という事で供養。

明日完成品を載せます。

0 12

悟ったのです……
なんか目を覆いたくなるような出来の絵も
こうして向かい合わせると……ほら!
なんか神秘的になりましたね!!(圧)

シャワーズすこ。
ちょっとリアルに塗りすぎたけれど……。

1 8



ちんさん主催の水彩×ポケモン
の企画に参加させて頂きました!

私はみどりみのあお
画材はストラスモアとホルベインの水彩絵具です。
今回は固形ではなくチューブを使いました。

水彩でも個性が出ますね。
久しぶりのアナログも楽しかったです。

10 43

加工したものの方が良い感じやね🤔
やはり私は色選びが下手くそなんだな。

バケツ塗りが出来ない線画もどうぞ。

1 17

フォロワッサン🥐おたおめ絵
リクエストより
ちゃん

左が絵柄を近づけたもの
右が自分の描き方になったもの

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます💐✨

2 26

黒田さんのイラスト集届いた!

やばい、もう既に入れ方からセンスを感じる。可愛いし、ちょうどよいサイズ感に、エンボス加工が粋✨

どれも夢中で魅入ってしまった😇
黒田さんと言えば水彩ですがデジタルも綺麗だし、ヘッダーにもされているこの満月の絵がエモすぎる……。
この絶妙な光加減やばない

0 1

大丈夫ですよ~。お返事とかもお気になさらず!
私は変わらず見てますので👀

\ちろりん/

3 17