いろは にびさんのプロフィール画像

いろは にびさんのイラストまとめ


読み方は「irowa」/気軽に“にび”って呼んでください/アイビス民/たまに水彩/描くジャンル→ポケモンメイン/時々創作/地雷→過度なグロ/それ以外は大体好き/特に獣大好き/かなりまったり更新/いいね巡りは最早趣味/pixivも有り/推し→オーダイル、バタフリー、ゾロアーク/#にび家 で漫画載せています(不定期)
profcard.info/u/25X3sWwWomQf…

フォロー数:201 フォロワー数:884

再掲ですが
絵も上げておこう。
vsシリーズ

vsヤミラミ
vsメガクチート
vsバチュル

4 38






いちごみるく
前にオフ会で渡した絵を描き直し。

基本ポケ絵多めの創作垢です。
絵描きさんは挨拶を頂ければ基本フォロバします。

10 96

はい、おまちどぅ
でんさん( )の線画を塗らせて頂きました!

めッかわじゃない??😭
でんさんのセンスが良すぎるんだよ、最高かよ。
え、めッかわじゃない?(大事な事なんで2回言いました)

5 39

あと、あげた絵ももう1枚!

白いピカチュウ(おもちくんという名のベストパートナー)

8 47

こちらもフォロワーさんにあげたもの。

見てください、この素晴らしい出来を←

やっぱり女の子描くの楽しいですね。
腰のむにっとした肉付きがポイントです。

いいか、そこのキミ
純粋な気持ちで見るんだぞ?

1 14

大丈夫ですか!?
過去絵ですが……
もふもふもふーん😭

0 2

それまで再掲

秦さんのRainを聴きながら見て頂くと
ちょっと雰囲気が増すと思います(!)

4 25

夜にあげようとしたけれど
みんものでTLから人が引きそうなんで
朝から地道に何度かあげまーす。



ありがとうございました!
楽しかったです。

今回はすぐに描きたいので早く〆ましたが
機会がございましたら
是非またリクお願い致します(∩´∀`∩)

11 46

同じ羊として(?)フォロワーさんを支援せねば!


メリープの郵便屋さん。

もふもふもふーんᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ

45 223