//=time() ?>
こう……色調変更をすると 自分が如何に平凡な色の選び方をしたのだと気付かされる。 こんな風に遊びのあるカラーリングを選んでも良かったと思う。
フォロワーさんの鯖でアモアス楽しませて頂きました! 配信者の鬼神イヨさんが配信との事で。 #イヨアート おつありでした🌸
こうするのもありだったかも知れない。 無垢な祈りも過ぎれば。。。的な。 あくまでも良い祈りで描いたんですけれどね🤔
タグをお借りして。。。 #ジラーチ星祭 #ポケモン #ジラーチ -祈り- 手が怖い方は1枚目だけ見てね。 差分も載せる。
前に線画交換に出した線画を塗ってみた。 Happy wedding🌸 #イラスト #ポケモン フシギダネに躍動感というか ハッピーステップ感を出すのにポーズは変更🤔
スランプになりかけてよくわからなくなってきた深夜なので #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン #どうやって描いたか自分でわからない選手権 #イラスト
我、脇腹大好き侍と申す
私の描くヒバニーは顔は最高に可愛いのに なんかしている♂ヒバニーだから🐰
フォロワーさんのタグをお借りして。。。 #夏色とトレーナー #ポケモン ユウリちゃん水着の姿
この私のヤバいラフをおふたりがすごい作品に昇華してくれました😭✨