//=time() ?>
大変遅くなりましたがお題ありがとうございます〜!☺️
博玉描かせていただきました💪
#odaibako_nibinibi1030ur https://t.co/rVy7RDxr2H
去年に頂いてたお題〜!時期合わせようと温めてたらめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻♀️
いい感じの絵を描きたくて描いたので、褒めていただけて嬉しいです〜!ちなみにただのしがない限界学畜です……🥺お題ありがとうございました!
#odaibako_nibinibi1030ur https://t.co/ymz8qIatyo