//=time() ?>
おはようございますぜー!(遅め)
昨日はハードな登山と映画に触れて
割とハードな一日でした!笑
今日はいよいよ仲間大会 「ガラルスパイク」開催!
本日20:00より開始、大会IDは「103LWXB1G」です!
みんなで楽しみましょう~
#おはようVtuber
#ガラルスパイク
#仲間大会
おはようございますぜー!
ポケモンSVいよいよ来週発売!
当日の金曜日はプレイできなさそうだけど、夜〜土曜日にかけてがっつり目に遊びたいと思います!
#おはようVtuber
おはようございますぜ〜
暖かい飲み物が手放せない…
体が凍っちゃわないように
紅茶を飲んで温めていこうぢゃないかと思います〜
#おはようVtuber
おはようございますぜー!
新ポケモンコレクレー、ポケモンgoで先行公開されたときは虫タイプかなぁと思ったけど、まさかのゴーストタイプでしたな〜
#おはようVtuber