//=time() ?>
@_DIFH_ In the new work, Yuiharu's partner is depicted as a boy. This is a first attempt, and I'm nervous.
However, Saten is drawing as usual.
2冊分のファイルが開けなくなるわ、〆切りまで時間はないわで今これ。本当に胃がまずいことになっていますよ。 https://t.co/PU1nCCZw1O
オリヴァー・サックス「火星の人類学者」で自閉症でありながら自らを火星の人類学者と称し、周りの人のその時々の所作を真似ながら通常の生活を営む人のエピソードを思い出しますね。もしかしたら読まれていたのかも。>RT
少し気が早い告知ですが、夏コミで頒布いたしました“ハッフルパフ佐天さん”アクリルスタンの1.5倍の数量で発注しておりますので、ご希望の皆様のお手元にお届けできるかと思います。
当然、夏コミで並べたアクリルスタンドも再発注していますので、当日はぜひお立ち寄りください♪ https://t.co/R4iu1Fyeis
RT>
これは嬉しいニュース♥想像以上にPeter Gabriel 先生の新作が聴けそう。あと10年くらい待たされてもおかしくないと思っていました。
やはり「o/i」は「i/o」のメロディで
おォあィ♪おあィ♪
なんて歌うのかしら。
そんな妄想をしてしまうくらいワクワクが止まらないッ!!