//=time() ?>
いまアクキー用の絵をいろいろつめこんでるんじゃが去年の冬コミの本のこのセイちゃんのグッズないですかって言ってくれた人がいたからこのセイちゃん2個つくりゅ
新刊用の絵を発掘中なんじゃが1枚めのバンブーさんのまんがのオチが描いてなくて震えてる
2枚めのターボ師匠の隣は…ネイチャさんかな…
あと描きかけアキュートさんみっけたアキュッ
今年はがんばって育てた巨大スイカでお兄さまお姉さまを労うライスちゃん🍉✨
ビッグサイトのノコギリと東京ドームの天井はあとでちゃんと洗って返しまひた