//=time() ?>
最終巻発売と完結おめでとうございます✨
でも寂しいよー。終わらないでー。
○ナンとかド○えもんみたいにずっとずっと色んな短編エピソードで続いて欲しい。
ちょっと早いですが、とらに登録してきました。そのうち予約が始まると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
参考に会場用のお品書き(案)置いていきます(まだ修正すると思います)
こんな感じになりました。11月16日のイベントに持って行く本に載ります。本は2頭身キャラが9割で、こういう8頭身はほぼ出てません😂 https://t.co/iMJ1N1cA0c