//=time() ?>
ッシャイ!!!
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる 生き生きした絵がよく評価してもらっている感じがします!
ノッブと凜ちゃんたちとぐっちゃん #自分のPixivブクマTOP3をあげる
バナナチ ヴァナナツィ
自分が人生で最初にお絵描きしたのはピカチュウたちポケモンでした。 24周年おめでとうございます!これからもずっといっしょ! #ポケモン24周年 #PokemonDay #PokemonDay2020
りりむちゃんぽえ🍼 #りりむとおえかき
#いい絵を描くのでフォローしてください (青い)い絵をかきます!
逆光といえば逆光…? #逆光絵は素晴らしいのでこれをみた人も逆光絵を貼る
サイトウちゃんのかわいいがつまってた… #サイトウ #薄明の翼
フェリちゃんかわいいよう #GBVS #グラブルVS