//=time() ?>
嫁はビアンカ派です。よろしくおねがいします。
#ときなあーと 越後屋ときなさんFAです。新潟行ってみたいなぁと思いながら楽しく描かせて頂きました🌾 Skebリクエストありがとうございました! https://t.co/VmrLTqg83s
一応二次創作以外の絵柄サンプルとして私がCoC用に描いた自探索者の絵を繋げておきます。癖が出まくりで恥ずかしい!!
公共のモフモフ🦅
葬儀屋さんと復讐者ちゃん
公認イレギュラー主催のACPP大会に行ってきたよ〜レポ #2ndACPP
FFT 白魔道士