//=time() ?>
雨と君と、秋
アニメ、雨と君とは0話スタートの全13話です。
来週は神戸(三宮)ロフトにてポップアップです
not Turkey!
雨と君と、12話でした!
アニメはあと少しで最終回ですが 未だに窓の外から眺めてるような気分です。
雨と君と、明日12話は最後までご覧ください。
アニメは明日12話放送です 最後までお見逃しなく
アニメ「雨と君と」11話いかがでしたか? 今週は最後の12話放送です。 七月から始まりあっという間に時間が 歩き去って行きますね 12話は是非漫画を読んでから ご覧になって頂ければより楽しめるかと☂️
☂️お知らせ☂️ アニメやグッズをお楽しみ頂き 本当にありがとうございます! アニメの続きやグッズの展開の為にも是非 漫画「雨と君と」を手に取って頂ければ幸いです 紙、こだわって作っています。勿論電子も。 どうぞよろしくお願いします〜