//=time() ?>
これは江水の時の絵なんだけど、みちはち見たらこうではないのでは??って思いはじめてて、早く…早く本丸立ち上げの時の話ください…
兄妹両方に言い寄られてるのを突きつつ、若者()が密談でござるか~て入って来たら「果心居士のことよ」て話反らしたの最年長みがあって好き #とうかぶ
目これぐらいでっかいのも好きだけどいい感じに自分の絵に落とし込めない…(過去絵)
#3月28日は膝丸重文指定記念日 過去絵だけど!!
ド深夜だからこっちにもアサコノちゃん上げていい?
小狐丸描く時もそうなんだけどバランス取るためにとりあえずヒト耳は描く。耳の位置がここで合ってるかは自信ない
乱世に生まれ 戦に明け暮れ 天下を欲し やがて本能寺にて死する男 (刀ステ/単独行)
単独行(再掲)