//=time() ?>
『イヌ科のコミュニケーション』(再掲) 雨さん雲さんwith新選組・小狐丸 雪降らせると画面が埋まるので好きです…
#2023年を振り返る 上半期パワーが漲ってた 最後の絵は上げてないです!!!!
黎明の円盤発売ということで再掲を… 富士ビル(伊吹宅)での戦闘シーンがめちゃくちゃすきです。ここビルの2階と3階なんですよ
嘘付いた。安達絵あったわ
安達いまだにこの絵しかない…
前の絵に反応いただいてたので捏造小烏を… 公式では話題にならないけど特3の衣装にはばっちり「小烏を斬った」紋がちゃんと入ってるの激熱なんですよ(ろくろ)
「あたたかい」 #刀ステ #山姥切国広単独行
兄者の大根をTLにシューーする
花暦9話