//=time() ?>
この子に足していくものリプライください~👒 21時まで募集しています!
テクスチャを自作でいろいろ作った 鉛筆に近い線ができたかも!
眠る前にあたたかい飲み物を友に日記を書いているときのような ほっと落ち着く雰囲気を描きたいと思っています🐘 #令和最初の絵描きさんと繋がりたい
これもヘタだけどかわいい
3500のフォロー☆ありがとうございます!