//=time() ?>
この絵も色が綺麗に出ててお気に入りだなぁ! 昔の絵ってなんでこんなに顔丸いの・・・
これもなかなかかわいい
え・・・こわい・・・・昔の絵こわい・・・・・・・・・ (中2のときの絵)
昔の絵のフォルダあさってたら、結構雨の絵を描いてた 3つ目の絵は2006年に描いたやつとか・・・ 時の流れこわい
★メルメリィマーケット★ 7/24(日) 12:00~17:00 in難波御堂筋ホール7 【E06】poski(ぽすきぃ) またすきっぷちゃんと参加します。楽しみ! よろしくお願いします~!
色が変だったのでもういちど… らぁひびはいいなぁ~~。
https://t.co/k99VfS0aJZ 「Wonderpuri Musical World」 通販してます。 ぷりぱら×ミュージカルなイラスト本です。
途中で没になったシオみれ
ららん!
数年前に描いたレイさまとゆかりちゃん ときめもセレブコンビ!!