//=time() ?>
お登勢:ランさん(@rannsann2525)
キャサリン:佐原カヲル(@kaworu1202)
たま:ぱんちゅ(@niko2pan2)で老け入るタマキュア声真似やってみました!
#声真似 #銀魂 編集など:ぱんちゅ
久々に描いたけどなんの資料もなくチードルさん描けるよ!わーいわーい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自分でいうのもなんだけど、けっこうかわいくかけた!
めっちゃ私らしい絵が描けた気がする!!!VS騎士ラムネ&40炎のカカオとパフェ!
未だにこの二人のデザイン見るとワクワクがとまらない・・・。ことぶきつかささんのデザイン最高か。