//=time() ?>
今年のお盆休みは実家でのんびりゆっくり過ごせました。ありがたや~。
というわけでギャンシュトローム描いてます。
仕上げはシールドをぐりんぐりん回転させてみようと思ってます。
「機導大戰ライデンシャフト~」
更新しました✨
いよいよ迎えた決闘当日、オレ達の前に現れたのは裁判で会ったギル・ドレ達だった。そこでオレ達が乗る機体を知らされる、それは…
小説家になろうで好評連載中↓(20万PV)!
https://t.co/6GcVLgiZKC
よろしくお願いします😊
最近はイモータルジャスティス描いてます
もうちょっとで塗りも完成しそう(↓は下書き)
ヴィ―ゼルナーゲルビームブーメランがいい感じにかっこいいと思ったのでこんな構図にしてみました
6月8日の配信が楽しみですね✨