//=time() ?>
今日名古屋行ったけど、めっちゃ呪術だった!
#ハロースイートデイズ #ハロスイ https://t.co/HbKEtPxByq
ホワイトデーが1番好き はつ恋しか勝たん╰(*´︶`*)╯♡
まほやくのヒースクリフくん描いた!! 君のかっこよさ私じゃ表せきれないよー(><)
単発で引いたら2回目に来てくれた鷹見さん!! ありがとうござますm(_ _)m
東急ハンズ行ってきた!! 衣装とか拝めて最高だった! 写真撮ってくれた友達が可愛く加工してくれてほんと感謝🙏
吉野くん来た〜!!! うれぴー(๑>◡<๑) その香りはなんですかね??? ストーリー楽しみ!!
ブラスタ一周年記念ショップ物販お疲れ様でした〜 アクスタいっぱいで嬉しい(๑>◡<๑) 推しのリンドウさん集めれて最高すぎた✨