//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うち監ちゃんと描くの久し
闇オークションに売られても全滅させて帰ってきそうなレさんじゃん
あんよが見たくて 個性出ててよい~
行ってきた 好きだ
数ヶ月あっためてたレオ監をようやく描き始めた
最近レオ監漫画描けてないので再掲
現時点ラストのバトル2枚目の編成でなんとか一発クリアしたけど残HP700くらいしかなかったし超ギリだった(別ステージで撮り直したスクショなのでHP満タンになってる) タマムイレさんの継続回復に救われた……
しっぽが撮りたいんだよおかわいいね
1回描いてみたかった人間になっちゃったレさん ご都合トラブルに巻き込まれた感じなので超不機嫌