//=time() ?>
ふたりが一緒にいるシーンは大体好きですが、その中でも雨降りの夜に先行き不安ながら「明日はきっと晴れますよ」とお互いを励まし合ってるこのシーン最高に好きです。
#トラスト1周年
FB垢持ってないのでただの便乗になりますが、不憫CPにキレ散らかしながら救済を願うオタクになったきっかけは確実にウルアリのおかげです本当にありがとうございます!!!!!!
あとSH2パチスロ実機買って遊んでたけど、肩を壊しそうになったお陰でギャンブルにはまらずにすみました。
#ShadowHearts