//=time() ?>
もうすぐ卯年も終わりだけど、徳川家光の描いた兎と木兎とっても可愛いからグッズ化してほしい…
ミミズクなんかもう完全にウサ耳として描いちゃってる。可愛い…
あっいつの間にか2巻の書影きてました!どうぞ宜しくお願い致します〜!✨
定時で帰ってネコを吸う 2 (電撃コミックスNEXT) https://t.co/wSGN8b1Xnv
公開して頂いてます!
寝起きは猫を吸う時間🐈
#定時で帰ってネコを吸う
#定ネコ https://t.co/xWxzCXU0jM
本日発売の電撃大王にて定時で帰ってネコを吸う13話掲載して頂いてます!宜しくお願い致しますー!
#定ネコ https://t.co/zmG4pfj9nQ