//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今月描いた絵を晒そう 今月のブイズ 習作みたいなのが多かった。
ポケスナの火山にいるブースターとコリンクが尊いという絵です。
#ヴァミタウンワンドロ LoV4ではだいたいベルゲルミルが主力でした❄️
追加で思い立ちゲスト勢いろいろも描いてみました。なつかしい面々も……シール用にローソンのネップリに登録します。
ポケスナのポーズ模写いろいろ
樹里亜ちゃんお誕生日おめでとうだよ!
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ダークライ
ポケスナのポーズ模写
サクカ描いたので改めて…5/30開催WEBイベント「ヴァーミリオン*タウン」に参加させていただきます!ネップリ用イラストを数点公開予定です。(今のところキマハルテティスオオモノヌシわだつみ他)よろしくお願いいたします〜! #ヴァミタウン