//=time() ?>
kuro: #アナログイラスト
おはくろ。(過去絵f^^;)
雨か涙か。 #アナログイラスト
twelve black pencils オリエンタル産業様の鉛筆で描いてみた! とても滑らかな描き味で黒が美しいです。芯は柔らかめで筆圧でトーンがとても出しやく描くのが楽しくなりました😉✍️
アクリル絵の具とパステルで仕上げ✍️ kuro:✨ #アナログイラスト
色を重ねて行くのに、クリアジェッソを塗って、乾燥まちー😉✨
線画を楽しく描き起こして〜✨