//=time() ?>
3回ドナルドって書いてたので3体描きました!ありがとうございます🤤💙
どう描いたらええんやこれ…
嬉しいー!ダッフィー たちメインのグッズも作ってみたいですね🤤🐻 あと戯れとは…?って絵になった。
戦隊モノになった
嬉しいー!!こちらこそありがとうございます🙏 シュールなリクエストやで…
抽選当たらないオタク
2枚ドバッと! 一生…?!光栄ですありがとうございます😭🙏✨
縦2列になっちゃいました!!!!
遅くなりましたが!改めまして、2020年もよろしくお願いいたします😚💕
日本はもうすぐ年越しなのか…! 2019年もたくさんの方から刺激をもらえたし、とーっても良い一年でした🤤 2020年も引き続きよろしくお願いします!少し早いですが、雑な描き納めです🤪皆さま、良いお年を🍶