//=time() ?>
レオエイ 6とかダムネ~ションとかの関係がすきです。いや全部すきだけど
エイダとレオン。バイオ映画9本見終わった~楽しかった
インパとプルアの姉妹。やくもく楽しみチェッキー
にこまき
高明と敢ちゃんと由衣さんで食堂でご飯食べてほしい絵
ケアのお時間でーす
ビアンカさんお誕生日おめでとうございます!!こうしてお祝いできる喜び
この三人が仲良く(?)してるのが公式から知れただけでも最高
*ありがとう おめでとう。 #Undertale五周年記念イラスト
スーパーマリオブラザーズ35周年おめでとう!!