//=time() ?>
モブサイコ100Ⅱ、ありがとうございました! すごすぎるものを魅せていたきました…三期待ってます
ちいさなテバとリーバルとカッシーワ
グラジオとリーリエのホワイトデーだ!!
アローラドリンキュンを見たグラジオお兄様
女子高生化のやつらくがき
久しぶりにSAIを起動したので懐かしくてアオリちゃんらくがき ここがすきだったな~!って思う部分もいっぱいあるなあ
チップとデールの大作戦、初放送日から30周年おめでとう~!! 小さいころからずっと見てたアニメなので感慨深い…未だにめっちゃすきですレスキューレンジャーみんな好き
デルタルーンswitch版配信おめでとう~!ありがたい
10割手グセのマフェットちゃん~!たのしい
常闇君のコスチュームすき