//=time() ?>
桃組+戦記のプリカフェに行ってました~!カフェ開催本当におめでとうありがとうございます!10年くらいずっと好きな作品なので良かった…ミント苦手でごめん犬 秋葉原では今月いっぱい開催しておりますのでご興味ある方は是非!!
大神switch版クリア記念に!アマ公とイッスンとウシワカ~素敵な旅をありがとう
マイイカの髪型かえるならポニテ一択
ずっと描いてみたかったエンペラーとプリンツ兄弟、6巻良かったのでやっと描いた
リアテンのファンアートです
RTA見ながらリンクとテトラらくがき
ここのゴークルくん好きなのでコロイカ新刊が待ちきれなくて描いた
作業中にずっと東方聴いてたら久々に描きたくなった魔理沙
今まで描いてきたマイイカとかタコとかざっくりまとめてみたら何も決めてない割に色合いがいいかんじ
ジョジョ5部アニメ化おめでとうベネ!!!!動いて喋るジョルノ様が拝めるヤッター