//=time() ?>
リンミドらくがき。最近入れたペンが楽しい
幼少ミドナとゼルダ姫。漫画トワプリの掘り下げ嬉し楽し 詳しくは最新話を是非!
手グセでシオカラーズ
描くのめっちゃ楽しかったですほんとに。特にアオリちゃん(中身ヒメ先輩)があまりにもたのしい~こんなかんじ
猫の日~テンタクルズ
ホタルちゃんはタコ派(入れ替わり)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
あむレスのネタバレない感想ざっくり…安室すきーは行ったらいいとおもいます、まじでいちいち距離近いし皆さんの反応もおもしろいしやりとりもかわいい
【闘会議 ハイカライブ 】レポ描きたいとこおおすぎて全然まとまらなかったけど、テンタクルズもシオカラーズも最高でした。ありがとうございました・・・・またやりますよね!? #ハイカライブ #スプラトゥーン2
ふりかえ休日なので今日も本田菊さんの誕生日みたいなもんやろということで極東兄弟