//=time() ?>
アオリちゃん完成しなかったので自分好みに描けたとこ置いてきます
アメコミ好きみたいな話はしてた気がするんだけど、最近は 怪奇ゾーン グラビティフォールズ と 悪魔バスター スターバタフライ がとてもとても好きなので皆様是非是非…あとフィニアスとファーブも是非に!面白いから!!可愛いから!!
アニメ風を目指したシオカラーズその2
シオカラーズ。アニメ風を目指した
ファイナルクリスタルダストォォ!お世話になってます #スプラトゥーン版お絵描き60分一本勝負 【スペシャルウェポン】
私服なシオカラーズ。服お借りしました >リプ
ホタルちゃんがヒーローチャージャーを構えるだけ。シオカラーズで何か描きたいけど何に使えるか
メージュの末松ーーッ!!
ジョニィとホッパン姉さん。 ジョニパン・・・・ #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 【ジョニィ】
【闘会議 シオカライブ 】レポごちゃごちゃですがまとめました!!何描くか本当悩んだ… アオリちゃんもホタルちゃんも可愛い、シオカラーズありがとう!!! #シオカライブ #スプラトゥーン