//=time() ?>
1年遅れでSEKIROやってる
致死wol
楽しい時間だった…スコールくんおめでとうおやすみなさい
遅刻したけどくよう〜
FF32歳おめでとうございます🎉👏
らくがき
すこ
昨日ラムザ3rd見た後にナウシカの画像がTLに流れてきたその瞬間から頭をチラついて仕方なくなったらくがきです…ゴメンナサイ
あいぱっど練習
気持ち的に1ヶ月ぶりくらいのスコール