//=time() ?>
結局、夜空が一番落ち着いてる気がする…… 背景もっと練習しなきゃ……! #なつめぇ画
@Kani_Umai_mgmg ファイル探したらあったよ
#夜は寝るものですが #マセ画キ これは配信に並走して描いたお急ぎラフのようななにかです(服アレンジ 真瀬:清楚感 藍染:某歌姫感)
今日の落書き #フレン見て なにげにフレンちゃんは初描きでした
V西の野球部部室で降霊術したやつおるなぁ? #にじさんじアルプススタンド #にじさんじ甲子園2021
高校パンフレットに載ってそう #にじさんじアルプススタンド #加賀美実業高校 #PREEART
野球は詳しくないけど楽しんでる! #にじさんじアルプススタンド #なつめぇ画
昨日描いたやつ いつか背景描きまふ #マセ画キ
すきです #なつめぇ画
きのう描いた落書きー そういえば明日テストなんですって #マセ画キ