//=time() ?>
読みました、面白かったです!!!!! #異世界サムライ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
対魔忍って何度か言われた事ありますが、そういえば私対魔忍描いたこと無かったんです
ディスガイアの女ニンジャとアーチャーが好きでした
iPad練習絵
これは出来るニンジャ #オキヨエ
skebで納品した絵の続き 皆さんの予想を裏切り圧勝です、慈悲は無い
skeb納品しました! 悪い大人をわからせる依頼内容だった気がします
こういう「(頭)大きめ、(体)小さめ、(骨盤)太め」のバランスってカワイイヤッターだと思いません? っていうラクガキ